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【要望】普通の歴戦クエの報酬内容を見直してほしい‥‥⇐危険度でこういう風な報酬にするのはどうだ?w

   

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334: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:09:40.12
普通の歴戦クエの報酬内容をそろそろ見直してくれないかな
歴女、歴王って通常報酬の中に猛者、英雄石があるから
装飾品目当てでもなきゃやらないからクエの消化すらしなくなってきたし
もう鑑定武器やイベクエのチケットとか報酬に入れても文句言われないだろうに
340: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:14:56.15
>>334
ただでさえ石の排出率上がって邪魔なのに装飾品集めの効率下げるようなことはやめて欲しいわ
354: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:25:58.79
>>340 危険度で3段階あるのだから1、2で装飾品や石の排出率を
調整して3でそれ以外の追加要素の救済措置としての報酬で区別したほうが
いいと思うのだがダメなのかなぁ
367: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:35:06.24
>>366>>354へのレス
346: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:20:00.73
>>334
装飾品本当にゴミしか出ないよな
366: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:34:24.36
危険度1 レア56の装飾品 猛者石
危険度2 レア78の装飾品 英雄石
危険度3 鑑定武器
こんな感じの分け方を想定してみたけど
これなら確かにどの危険度のモンスターも狩る価値が出てはくるな
カプコンがこんな調整をするとは思えないけど
368: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:37:12.69
>>366
スパロボなら調整してくれるんじゃない?
モンハンは投げ捨ててスパロボやろうよ
369: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:42:27.71
>>368
日課の激運チケット消費した後はスパロボXプレイしてるのをなぜ知っているんだ
394: 名無しさん 2018/06/28(木) 00:03:42.94
>>366
これ採用して欲しい
370: 名無しさん 2018/06/27(水) 23:43:17.88
危険度ごとに出るもの固定じゃなくて、各危険度を一定サイクルで排出確率アップ中!!とかやればいい
ガチャやってんだから、そういうとこはソシャゲのまんま真似ればよい

一番いらないのは、枠の数がランダムってところだ
これがめんどくささに拍車を掛けてる
痕跡集めを肯定させたいなら、まずここをなんとかしないとダメ

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