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【議論】たまにはホントに属性しか通らない敵いてもいいぞ ⇒いちいち属性ごとに作るのめんどくさいからむしろこのままでいい

   

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422: 名無しさん 2018/03/21(水) 18:04:37.14
いちいち属性ごとに作るのめんどくさいからむしろこのままでいいよ
433: 名無しさん 2018/03/21(水) 18:06:53.05
たまにはホントに属性しか通らない敵いてもいいぞ
無属性全部1なら流石に気付くだろうし今作は武器も変えられるんだから
455: 名無しさん 2018/03/21(水) 18:10:54.68
>>433
どうせミラみたいに麻痺弾からの拡散祭りで終わりそう
439: 名無しさん 2018/03/21(水) 18:07:36.17
弱点に合わせて属性武器用意するのめんどいから属性いらんわ弱点ついてもダメージそこまでかわらんし
446: 名無しさん 2018/03/21(水) 18:09:04.39
さすがに属性武器揃えるのだるいは笑う
さすがに
448: 名無しさん 2018/03/21(水) 18:09:23.60
属性武器一強なら全員会心撃固定のクソゲーになるけどいいの?
463: 名無しさん 2018/03/21(水) 18:12:09.43
>>448
属性偏り過ぎる上に上限値設けた糞調整のおかげで物理寄りの風潮になってるわけですが
459: 名無しさん 2018/03/21(水) 18:11:11.61
属性武器弱いって言っても攻撃220*1.1と攻撃190とか200+属性の差ってそんな大したことないぞ
仮に無撃なくても歴戦は脆いまま

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