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【議論】今までやったアクションゲームで多頭が面白かったためしがない

   

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339: 名無しさん 2019/01/22(火) 23:13:51.46
歴戦イビルと歴戦バゼル(強化個体)の2頭イベントクエとか来ないかな
んでバゼルとイビルのγ装備作らせろ
351: 名無しさん 2019/01/22(火) 23:53:38.12
PS2の頃初めて2頭同時に出現するってのがアナウンスされておおっマジかよって雰囲気ではあったんだよ
実際にやってみて慣れると不愉快なだけでまったく面白くないんだがそれをPS4になってもまだやってんのよ。ホントにバカなんじゃないのかこの開発は
353: 名無しさん 2019/01/23(水) 00:00:25.43
モンハンのパクリゲーって呼ばれるゲームでは成功した方のGEも高難易度は多頭クエばっかだったな
他にアクションゲームあんまりやらないけど囲われてボコられるのはいつでもキツいし
これが一番手っ取り早い難易度調整なんだろうな
354: 名無しさん 2019/01/23(水) 00:04:22.78
ベヒーモスが人気なのも単体で強いからだろうな
361: 名無しさん 2019/01/23(水) 00:19:01.14
モンハンライクは討鬼伝とかソウルサクリファイス辺りだろうけど
なんだかんだ言ってやっぱり本家とは格が違かったな
365: 名無しさん 2019/01/23(水) 00:23:39.43
今までやったアクションゲームで多頭が面白かったためしがない
マインイーターですらうざくてやりたくない
366: 名無しさん 2019/01/23(水) 00:25:18.32
マインイーターてなんだよ地雷食うのか
368: 名無しさん 2019/01/23(水) 00:35:58.59
モンハンに限らず相手の隙を見て攻撃するターン制のゲームは
1:1で戦うように硬直が設定されているわけで
複数で戦うと自分の攻撃ターンが削られて、防戦一方になるから
つまらなくなるのは当然
これは複数戦に限らず一方的に延々と攻撃してくるボスが居たとしたら
当然クソモンスのレッテルを貼られるだろう

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