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【議論】森マップは作り込みすぎててゲームとしては凄いと思うけどいつまで経っても地理がわからん、、、

   

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530: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:21:44.62
拠点の構造に文句言ってる奴らって普段どんなゲームやってんだろう
この程度で面倒と感じちゃうってのが理解できない
RDR2やったら発狂しそう
531: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:22:57.82
拠点の構造への文句の一つも許さない奴ってどんだけ頭お花畑なんだろ
536: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:25:32.70
>>531
理解できないと言ってるだけなんだが?
頭お花畑?
541: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:30:13.19
拠点もそうだけど
森マップは作り込みすぎてて
ゲームとしては凄いと思うけどいつまで経っても地理がわからん、、、
龍結晶程度がゲームとしては最適だろ
544: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:31:39.18
大蟻塚くらいでいいわ
どこ行こうが拠点から近いのはさすがに萎える
あと古代樹は普通に好き
546: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:34:38.47
古代樹は狭くて圧迫感があんだよな、立体迷路構造で頭痛くなるし見づらい
547: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:38:10.79
古代樹は弓でCSすると天から落ちる
551: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:39:08.08
古代樹は頻繁にバグって100mくらい離れてるのにFTできなくなるからゴミ

ザコは5m離れたら強制的に視線切れ
ボスも20m離れたら強制的に視線切れ

シームレスMAPやるならこれくらい徹底しとけ

556: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:42:18.78
古代樹にクシャ置いたろ!
560: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:44:46.78
密林にクシャルはなんか定番だけど最悪の組み合わせだよな
風で草木がなぎ倒されて平地になるようにしろぃ
563: 名無しさん 2019/03/11(月) 13:47:21.37
アイスボーンのマップが龍結晶くらい単純だったらガッカリだ
荒地か陸珊瑚くらい複雑でもええんやで

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