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【要望】もうクラッチクローの無いランスには戻れない…クラッチ削除しないでね

   

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486: 名無しさん 2019/10/06(日) 19:53:50.69
もうクラッチクローの無いランスには戻れない
開発がここの意見を真に受けてクラッチ削除しないことを願う
505: 名無しさん 2019/10/06(日) 19:57:03.79
>>486
カウンタークラッチしたあとに物凄くビヨーンって伸びるのに通常クラッチの射程はあんなに短いんだ?
ムービーで翼竜の足に引っ掻けるときとか導虫に引っ掻けるときとかも結構伸びてるのになぁ
519: 名無しさん 2019/10/06(日) 19:58:35.40
>>505
翼竜や楔虫にはクロー飛ばしてないし
まあクロー無しで掴まれるんじゃねえかというツッコミどころなんだが
527: 名無しさん 2019/10/06(日) 19:59:31.31
>>519
そもそもクローと謎ワイヤーと弾同時にセットできる構造には見えねぇ
531: 名無しさん 2019/10/06(日) 20:00:07.98
>>519
乗ってる最中にL移動しなきゃいけない所で振り落とされた時に、普通にスリンガー伸ばして復帰してるんだよね
543: 名無しさん 2019/10/06(日) 20:02:10.40
>>527
クローはスリンガーの弩部分が変形してるんじゃないかアレ

>>531
そうそう
乗りとクローで辻褄が合ってねえ

553: 名無しさん 2019/10/06(日) 20:03:46.78
>>543
可変ならわざわざ射出しなくても、謎ワイヤーで飛び付いてから展開すりゃよくない……?
524: 名無しさん 2019/10/06(日) 19:58:46.83
クラッチ自体はあっていいけど、全然狙った場所と違う所に食いついたり、
クラッチしようとした箇所の逆側に張り付いたり、
クラッチ中どこにいるのか分かりづらい上に
狙った場所に移動しづらいのを何とかしてほしい

ま、何もしないんだろうけど

534: 名無しさん 2019/10/06(日) 20:00:50.83
>>524
これはガチ ディノみたいに頭付きだしてる奴ならいいけどラージャンとか絶対腕に吸われまくるわ しかもクラッチ耐性付き
549: 名無しさん 2019/10/06(日) 20:03:11.23
>>524
移動モッサリしすぎだよなあ
テオナナとか頭に張り付こうとしたら
翼の付け根に張り付いて
移動するにも前足を経由するから
本当に面倒

翼の付け根→前足→頭っていうほんの短い距離の移動がとても手間かかる

558: 名無しさん 2019/10/06(日) 20:03:59.78
クラッチくろーに関しては調整不足過ぎる

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