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【疑問】導きどうしたら快適になる??⇐みんなの回答がコチラwwwww

   

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10: 名無しさん 2019/11/11(月) 05:26:46.72
びちびちのうん地ほんとめんどくさいのよね
レベル上げ直すのめんどくさいし救難で探し出すのもめんどくさい、せめて出現してるモンスターくらい歴戦通常どちらか含めて表示しろよ結局行って目的のモンスターいなかったら離脱するんだしいいだろうがよ

ワールドワイドで検索しても数件しか部屋建ってないとかいう過疎っぷりだし、検索し直しても同じのばかり出るし

15: 名無しさん 2019/11/11(月) 05:54:05.67
導きどうしたら快適になるだろうね。
・任務・フリクエで倒したモンスは呼び出しが解禁される
・呼び出しは調査ポイントを消費して行う
・歴戦は通常を倒した後で選択できるようになる
・落とし物ではなく通常報酬に専用素材追加
・体力は少なめの調整で
これでかなりましじゃね?
19: 名無しさん 2019/11/11(月) 06:08:00.15
>>15
手に入るのは共通ポイントにして専用素材はすべてポイントで交換できるようにする
18: 名無しさん 2019/11/11(月) 06:03:49.68
どれだけ改善しても導きが栄えるには珠が調査と同じくらい得られないと無理
そもそも導きは防具カスタムさえすれば後は必要最小限の武器カスタムと護石強化でいいから、拡張くらいしかリピート要素ない
一度古龍以外を倒せばカーナ素材で交換できるから素材目当てで潜ることなんてMR200超えたあたりでほぼない
というか珠を集めるのに痕跡を拾って調査クエガチャをしないといかないのが常に供給不足で一番癌になってる
本来アイスボーンでは調査クエを廃止して導きで全てのエンドコンテンツをできるようにすべきだったが調査クエを残した時点でワールドと同じになるのは目に見えてる
20: 名無しさん 2019/11/11(月) 06:08:36.92
落し物ダルいしストレス溜まるけど報酬にしちゃったらとにかく死なないようにちまちま立ち回る奴とかキャンプ放置とか湧きそうだからなぁ
23: 名無しさん 2019/11/11(月) 06:14:16.70
レベルダウンをなくして任意で選べるようにしろ
あと人集める為にランダム強化パーツ(上位互換だが誤差レベル)とかありゃよかったのに
25: 名無しさん 2019/11/11(月) 06:17:03.77
マムは導きに専用レベルで実装とかやってきそう
26: 名無しさん 2019/11/11(月) 06:17:25.56
個人的に導きは何回でも乙れる仕様が緊張感もクソもなくてあかんわ
緩くやれていいっていう奴もいるだろうけどさ
396: 名無しさん 2019/11/11(月) 12:11:24.09
>>26
同意。ギャグじゃね?
29: 名無しさん 2019/11/11(月) 06:27:09.82
導きの地は俺結構好きだわ
レベルだけは問題だけど

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