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【ゲーム性】ワールドのスキル関連は最高じゃない?何やかんやアイスボーンが一番楽しいけどな wwwwwwwwwwwwww

   

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197: 名無しさん 2020/01/07(火) 15:10:35.81
ワールドのスキル関連は最高じゃない?+1辺りの恩恵は低いけど色々盛れるし防具シリーズスキルもいいアイディアだと思う

ムフェト固有スキルで今まで死にスキルだったスキルも活用できるし覚醒武器強化仕様も正直良かった

 

206: 名無しさん 2020/01/07(火) 15:14:00.05
>>197
寧ろ俺は沢山スキルを盛れるからこそ防具に格差が広がって沢山防具の見た目が有るけど着る事がないから重ね着の声が大きくなってるように見える

 

207: 名無しさん 2020/01/07(火) 15:14:59.78
>>197
スキルシステムは最高

 

211: 名無しさん 2020/01/07(火) 15:16:22.20
>>197
珠ガチャって時点で台無しで一番クソだと思う

 

446: 名無しさん 2020/01/07(火) 18:51:10.70
>>211
いうて護石ガチャよりはだいぶマシやろ
最高性能以外無意味とかではないし、妥協しやすい

 

457: 名無しさん 2020/01/07(火) 19:01:06.29
>>446
俺は護石ガチャの方がまだマシ
神おまじゃなくてもスキルの取捨選択は出来た方が、そもそも珠がなくてつけられないよりはいい

 

471: 名無しさん 2020/01/07(火) 19:14:35.54
>>446
護石のがマシ
必要個数増えたし必須度合も高い

 

528: 名無しさん 2020/01/07(火) 20:28:52.29
>>457
>>471
まぁ確かに、ワールド時代に鉄壁5個とか砲術3個とか要求されるのはさすがにアホだった
が、護石もそこそこ優秀だしシリーズも使えるし、なきゃ死ぬような珠あるか?
スキルの取捨選択ってなら珠の方がやりやすいっしょ、妥協を作りやすい
痛撃6s3とか貫通6s3とかに比べりゃ心眼や強壁出すほうがまだ楽よ、前なら未来視だってあったしな

 

198: 名無しさん 2020/01/07(火) 15:12:25.87
p2gからやってるけど何やかんやアイスボーンが一番楽しいけどな
ロード時間とかもエリア移動毎にロードよりは最初にロード長いほうがずっと良い

 

248: 名無しさん 2020/01/07(火) 15:38:59.10
>>198
古代樹のモンスター移動とか弱ったモンスターが寝床までトコトコ逃げるのを追わされたり、シームレス化の弊害だと思う

 

249: 名無しさん 2020/01/07(火) 15:41:12.47
>>248
その変は仕方のないことだけど
ワールドの頃は敵の低体力ですべて吸収出来てたんだよなあ

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