モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【攻略】クエストの種類と参加人数に応じて変化する難易度がコレwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@MH_Rise_JP 百竜夜行の条件もうちょい緩くしてもろて…
@MH_Rise_JP 参加人数を合ったって五時なのかなあ
公式がこんなミスするのは違和感あるけど
@MH_Rise_JP 百竜以外ソロの方が効率いいからこの機能いらん
@MH_Rise_JP あとはキャンパーが居なくなればだいぶ快適なんですけどね……
しかもホストがキャンパーだったりするからタチが悪い
@MH_Rise_JP 弓をtriGの操作方法に戻して欲しい。
もしくは剣士とガンナーでキーコンフィング
自由に変えれるようにしてくだされ
@MH_Rise_JP ソロの方が効率いいし4人でやるなら友達とした方がマシ。友達いないけど
@MH_Rise_JP つまり放置や地雷プレイする人は即蹴ったほうが良いってことか
@MH_Rise_JP 雷神周回するならソロでライト撃つのも友達とやるのも時間そこまで変わらん(ガチガチにはやってない)けど、野良マルチの雷神が一番時間かかる。
@MH_Rise_JP バリスタで気絶を覚えるまでは結構大変よね
(友人に教えて貰うまで気付かなかった人です)
@MH_Rise_JP 雷神以外の上級クエストの参加条件がHR4って事事態地雷臭プンプンするんだよね。

上級に上がった人が直ぐに上級ラージャンや上級マガイマガトに参加出来るなんて

@MH_Rise_JP 現状百竜夜行以外マルチでやるメリットほぼ無いんですよね…
@MH_Rise_JP これ本当に助かる
1人で遊んじゃダメなゲーム、みたいなのがソロでもできるゲームになった。
@MH_Rise_JP いつの時代にも一定数居る寄生ってどんな思考してるんだろ?
@MH_Rise_JP 報酬金は人数で割るのに難易度は人数に合わせられるとマルチでやる意味がほとんどないです…
@MH_Rise_JP 救援でとんだら、ホスト寄生が多いし、上位上がりたてなのかワンパンで落ちるのもいます。
今作はソロとマルチで時間がほぼ変わらないのでソロ安定というのが悲しいですね。
@MH_Rise_JP この前マルチやったけど楽しかったです。
まぁ友人だからミスったり乙ったりしても、気にしないでいられます。
上位だと自分の装備、力量不足で時間かかってたのがだいぶ楽になりました。
独りでもっと早く倒せるようにこれからも練習していきます‼︎
@MH_Rise_JP 百竜夜行ですらソロよりマルチのが時間かかることある。

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - ネタ・雑談