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【議論】ライトボウガンはマジで可哀想だったww

   

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791: 名無しさん 2024/05/12(日) 10:54:19.39
ナーフでも不具合でもいいんだけど
やっと強いモンス倒せるってなったときいちいち潰しに来るからつまんねってなるよねってこと
ライトボウガンの件でも
あれ使ってた仲間多かったからな素人には楽だし
せっかく育てたの弱くされたら萎えるよね
みんなが猿みたいにやり込んでる訳じゃないだからナーフナーフはどうなん?て
796: 名無しさん 2024/05/12(日) 10:56:06.93
>>791
ライトボウガンは可哀想だった
801: 名無しさん 2024/05/12(日) 11:01:29.72
>>791
ワイ、ボウガン使ってたし、今も雷、火属性はボウガンやw
まあ、ナーフ後は倒しにくくなったのはあれやったけど、若干武器Gを高めにすればなんとかなったからなぁ
797: 名無しさん 2024/05/12(日) 10:57:45.25
ライトや双剣はガチャプレイするライト層でも扱いやすいからな
ライトの火力を下げたり双剣を被弾しやすくしたりするのは悪手だった
ライトは上振れしないけど安定火力を出せる武器にした方がよかったし
双剣は頑張れば被弾を減らせる武器にするべきだった
799: 名無しさん 2024/05/12(日) 10:59:36.17
ライトは弾種選んでリロードできるようにすべきだったと思う
800: 名無しさん 2024/05/12(日) 11:00:47.58
遠距離が高火力出せるゲームバランスを見直したほうが良い
今のままで行くなら火力と引き換えに弾代や弓代を徴収すべき
803: 名無しさん 2024/05/12(日) 11:10:03.40
>>800
それ弓が瓶を付けられるようになって更に強くなるぞw

そして近接は殴る度に切れ味が下がって火力が下がる

802: 名無しさん 2024/05/12(日) 11:05:36.39
元々モンハンはボウガンなんて弾代がかかったり調合の煩わしさと引き換えに火力を出せる武器だったのに
804: 名無しさん 2024/05/12(日) 11:14:03.32
>>802
ナウ、ボウガン作る時、一狩り終わったら弾素材集めなきゃ駄目なんかなと思ってちょっと躊躇してた思い出w
805: 名無しさん 2024/05/12(日) 11:18:00.45
火力弱めにするのは良いけどちゃんと初めから調整しとけと

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1715340253/

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