理屈とか無しに感情だけで言わせてくれ、下手糞は死ね⇒マルチはクリア目的でやるもんじゃないぞwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1525883317/
- 653: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:11:22.88
- 理屈とか無しに感情だけで言わせてくれ
下手糞は死ね - 662: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:17:16.92
- まるちはクリア目的でやるもんじゃないぞと何度書けばゆうちゃんに伝わるのだ
- 663: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:18:05.66
- へたくそでも構わんが秘薬ケチるガイジはマジで歴戦来ないでくれ
回復Gでちんたらと中途半端に回復してるの見るとストレス溜まる
秘薬ケチりたいならキノコ好き付けてキノコでも食ってろ - 664: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:19:34.56
- キノコ付けたら付けたで文句言われるしなあ
- 665: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:19:38.87
- マムに焼かれながら回復G飲んで乙ってる子見たときは笑った
- 666: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:19:47.04
- 死にそうになったら緑の煙で回復するんで許してくれ
- 667: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:20:22.43
- 野良マルチでグダグダ言ってる時点でお察し
- 671: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:23:51.28
- 秘薬使い切った後に死んだら上限減ったまま戦わなくちゃいけないから出し惜しむ習慣が体に染み付いてる
- 674: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:25:36.63
-
>>671
そこにテントがあるじゃろ? - 701: 名無しさん 2018/05/10(木) 17:40:01.80
-
>>671
ボックスから出せよ…

