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【ネタ】『モンハンワールド』インタビュー第4回:装備デザインへのこだわり⇒こち亀のコラ画像見せてあげたいwwwww

      2018/05/12

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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526010241/

535: 名無しさん 2018/05/11(金) 18:07:09.10
【電撃PS】『モンハンワールド』インタビュー第4回:装備デザインへのこだわり
http://dengekionline.com/elem/000/001/719/1719913/

マントの動きひとつでも大変なんだな

540: 名無しさん 2018/05/11(金) 18:09:50.14
>>535
そんなもんに時間かけてっから糞薄っぺらボリュームなんだろが
543: 名無しさん 2018/05/11(金) 18:10:59.76
>>535
こち亀のコラ画像見せてあげたい
561: 名無しさん 2018/05/11(金) 18:20:47.29
>>535
和風装備が国内外で人気って書いてあるな
だから重ね着鎧ばっかりなのか
アーロイコラボ苦労したってあるけど誰も使ってなくて残念だね
672: 名無しさん 2018/05/11(金) 19:17:54.11
>>535
結局武器や腕にちゃんと干渉するようには出来ないんだよなあ
ビジュアルに説得力出したいなら、なるべく透過しないように、透過しても不自然に見えないようにするのが一番なんだけどな
片手剣とか相変わらず納刀棒立ち状態で剣が盾突き抜けるし

なびき方とかおにぎりとかに手間暇掛けてる場合じゃない

539: 名無しさん 2018/05/11(金) 18:09:15.21
そこまで装備の見た目にこだわったのに戦闘中は殆ど装衣で見れないんだよなw
545: 名無しさん 2018/05/11(金) 18:11:26.71
こだわりにこだわったオナニーの塊じゃねえか・・・
546: 名無しさん 2018/05/11(金) 18:11:56.03
糞グラ時代の時は違って誤魔化しがきかないからな
モンスター一体作るのに3ヶ月かかるらしいし
566: 名無しさん 2018/05/11(金) 18:22:47.31
>>546
ゲームエンジンが古いのも問題
開発のやりたい事が上手くいかない原因の一つだし
PC版も最適化に苦労すると思う

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