【要望】 あの作品とコラボ来ないかな~~⇐大剣しか得しないんじゃね…?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526096453/
- 130: 名無しさん 2018/05/12(土) 15:30:11.61
- 真面目にベルセルクコラボ来ないかな
今後のアプデ予定って今の所皆無だよね - 132: 名無しさん 2018/05/12(土) 15:33:13.76
-
>>130
大剣しか得しないだろ - 134: 名無しさん 2018/05/12(土) 15:35:41.35
-
>>132
髑髏さんが持ってるヤツ片手剣でいけそう
武器より防具が欲しいかなDDONチームに擦り寄って口聞いてもらえ - 135: 名無しさん 2018/05/12(土) 15:42:49.55
-
>>130
せっかく左腕にスリンガー付いてるのにな - 136: 名無しさん 2018/05/12(土) 15:43:52.57
- ベルセルクよりフロムとコラボしてオンスモ装備をだな
- 142: 名無しさん 2018/05/12(土) 15:47:29.13
-
>>136
オンスタは良いけどスモーは体系的に人間じゃなくないですかね… - 145: 名無しさん 2018/05/12(土) 15:51:36.10
- MARVELとコラボやっても面白そう
ウルヴァリンとデップーで双剣とかソーでハンマーとかキャプメリケンで片手剣(拳)とか

