【悲報】あのキャラってリアルだったら絶対に話しかけたくないタイプだわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526213443/
- 720: 名無しさん 2018/05/14(月) 12:46:32.77
- あの船乗りのオッサンってリアルだったら絶対に話しかけたくないタイプだよな
- 723: 名無しさん 2018/05/14(月) 12:48:03.41
-
>>720
うちの近所のリバーサイドハウスにこんな感じのオジサマが沢山いるよ - 729: 名無しさん 2018/05/14(月) 12:48:51.95
-
>>723
ルンペンじゃねーか - 730: 名無しさん 2018/05/14(月) 12:49:12.89
-
>>720
スキあらば自分語りの権化

