【要望】 以前のスキルポイント制にしたガチMHW出て欲しいんだけど・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526213443/
- 964: 名無しさん 2018/05/14(月) 15:21:13.13
- 以前のスキルポイント制にしたガチMHWでないかなあ
- 965: 名無しさん 2018/05/14(月) 15:23:49.76
-
>>964
あれほんと外部のツール前提の仕組みだから海外向けに売りたいなら止めた方がいい - 977: 名無しさん 2018/05/14(月) 15:41:52.52
-
>>965
それもできない情弱はやらなくていい仕様てことだろ最高じゃん - 980: 名無しさん 2018/05/14(月) 15:49:46.23
-
>>977
現実はシミュを知らない一色装備やチグハグ装備で集会所が溢れてたろう
お断りどころの騒ぎじゃなかったよ - 972: 名無しさん 2018/05/14(月) 15:37:35.57
- ワールドのスキルって会心盛るか生存スキル盛るかぐらいしかしないような
なんか面白いビルドないかな - 981: 名無しさん 2018/05/14(月) 15:52:42.58
-
>>972
いつもそんなもんじゃね?
特に近接は

