【疑問】p2gからやってるけど未だに捕獲のタイミングわかんない⇒マップに●●でたら捕獲できる合図
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1517960324/
- 332: 名無しさん 2018/02/07(水) 10:28:12.72
- モンハンp2gからやってるけど未だに捕獲のタイミングわかんないや
ボルボロスの捕獲2回失敗してやる気がなくなった - 340: 名無しさん 2018/02/07(水) 10:30:24.02
-
>>332
足引きずったら罠掛けて麻酔2回やるだけじゃん・・・
寝たら確実 - 347: 名無しさん 2018/02/07(水) 10:31:34.57
-
>>332
マップに髑髏マークでたら捕獲できる合図 - 351: 名無しさん 2018/02/07(水) 10:31:57.64
-
>>332
ミニマップにドクロマーク出してくれるじゃん… - 372: 名無しさん 2018/02/07(水) 10:35:21.24
-
>>332
たくさん痕跡集めたら弱るとマップにドクロマークが出るようになる - 412: 名無しさん 2018/02/07(水) 10:40:59.01
-
>>332
オトモを虫かごにしとくとシビレ罠仕掛けまくって捕獲補助しまくってくれるよ。

