【議論】歴戦クシャにHR400↑の弓入ってきたけどクッソ上手くてびびったわ⇒弓は400程度じゃ半分はカズヤだなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526380799/
- 112: 名無しさん 2018/05/15(火) 23:20:41.26
- 最近弓にハマりだしたが
散弾珠が出ないんでラヴァ足がはずせない
三種の神器発動させたら攻撃力がグダるエンドコンテンツとはいえ珠集めここまでマゾくする必要あるのだろうか
最近入れることなくなってきたんで別にいいけど攻撃珠も未だに2個しか持ってねぇ - 122: 名無しさん 2018/05/15(火) 23:27:43.62
-
>>112
散弾珠自体はレア8の中でも出やすい方だから頑張ってね - 130: 名無しさん 2018/05/15(火) 23:34:32.74
- 歴戦クシャにHR400↑の弓入ってきたけどクッソ上手くてびびったわ
- 132: 名無しさん 2018/05/15(火) 23:35:18.12
- よせやい照れるじゃねぇか
弓使ったことないけど - 134: 名無しさん 2018/05/15(火) 23:38:16.86
- 弓は400程度じゃ半分はカズヤだな
- 135: 名無しさん 2018/05/15(火) 23:38:31.28
- 弓で獣に挑むなどと(笑)
- 139: 名無しさん 2018/05/15(火) 23:43:20.22
-
>>135
俺と一緒に地底に帰ろう - 154: 名無しさん 2018/05/15(火) 23:58:53.45
- 弓でバゼルめっちゃ楽しい

