【疑問】おまえらマムガイラヘルムの見た目αとβどっちが好き?⇒みんなの回答がコチラwwww
2018/05/19
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww

モンスターハンター:ワールド_20180419102911
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526614524/
- 537: 名無しさん 2018/05/18(金) 18:17:14.00
- おまえらマムガイラヘルムの見た目αとβどっちが好き?
- 538: 名無しさん 2018/05/18(金) 18:18:20.37
-
>>537
形状はアルファがすきだけど
イケメン女キャラだからβの方が似合う感じだわ - 542: 名無しさん 2018/05/18(金) 18:21:39.38
-
>>537
圧倒的β - 682: 名無しさん 2018/05/18(金) 19:56:17.15
-
>>537
β - 544: 名無しさん 2018/05/18(金) 18:22:32.87
- やっぱβか
α確かに合わせづらいな装備とかも
