【議論】マム2回目はPTを継続するか選択できたらいいのにな⇒マムはもう野良やらないwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526810658/
- 759: 名無しさん 2018/05/21(月) 17:50:00.31
- マムと給料日重なる悲劇
絶対やんねぇーよ - 773: 名無しさん 2018/05/21(月) 18:09:18.49
- マム2回目はPTを継続するか選択できたらいいのにな
- 782: 名無しさん 2018/05/21(月) 18:19:19.62
- マムはもう野良やらない
時間もあんまり取れないし募集スレ行って痕跡集めからのシュラムバレットしかしないわ
別に雷とか氷に拘らなくても水ぶっかけて睡眠すればいいよね - 784: 名無しさん 2018/05/21(月) 18:22:44.45
- マムはやわやわで斬ってて気持ちいいので近接で行くことにしている
- 785: 名無しさん 2018/05/21(月) 18:25:49.78
-
マムはあいつピッケルで攻撃したほうがええんやないか?
金を採掘しようぜ - 793: 名無しさん 2018/05/21(月) 18:36:37.56
- マム、今度は1週間限定とか、ただの嫌がらせ
- 794: 名無しさん 2018/05/21(月) 18:36:54.50
- マムでたくさん武器作りましたと徳田が言ってたが
その言葉に間違いはなかったが
ちょっと作りすぎじゃないですかねぇ

