【ネタ】よーし有給取得に成功した! 明日は一日引き篭もって歴戦回すぞ!⇒それやる為だけに有給とったの?wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526897063/
- 903: 名無しさん 2018/05/22(火) 20:05:43.45
- よーし有給取得に成功した!
明日は一日引き篭もって歴戦回すぞ! - 905: 名無しさん 2018/05/22(火) 20:08:26.57
-
>>903
もしかしてそれやる為だけに有給とったの?
もうオワコンゲーなのに可愛そう - 910: 名無しさん 2018/05/22(火) 20:14:36.10
-
>>905
有給取れない社畜ハンターよりはマシだろ - 906: 名無しさん 2018/05/22(火) 20:09:48.98
- かわいそう…?
とりけせよ…!ドンッ - 911: 名無しさん 2018/05/22(火) 20:15:36.70
- 有給とれないってどんだけ有能なんだ?
俺ですら取りまくりなのに

