【相談】歴戦ネギ救援に初期キャンプから入ってはじけ水晶拾ってから行くのって迷惑・・・?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1526992020/
- 34: 名無しさん 2018/05/22(火) 22:31:40.44
- 救援で歴戦ネギに初期キャンプから入ってはじけ水晶拾ってから行くんですが迷惑ですかね?
ドクロで寝床に行かせない目的(睡爆面倒)で投げてるんですが、その後乙られて失敗ってのが何回かあり違うのかなって思ったので・・
失敗にリーチかかってたら止めるべき?
はじけ必ず引き返してくるから良いのに。 - 36: 名無しさん 2018/05/22(火) 22:36:39.83
-
>>34
俺はホストしかやらないが、救難出してハジケ拾う - 38: 名無しさん 2018/05/22(火) 22:39:46.54
- あーたまに0分ネギ救難で一番最初に接敵しちゃうのは救難主がハジケ拾って遅れてるからなのか
知らなかったから情報くれた>>34に感謝 - 43: 名無しさん 2018/05/22(火) 22:56:38.15
-
>>38
ホストがハジケ拾って最速でゲストが来ても、ホストがネルギガンテのエリアに到着してないて事は無いぞ

