【議論】マムとか、龍結晶くらいのマップが沢山あればよかったのに⇒古代樹考えた奴らは●●の刑なwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527058649/
- 912: 名無しさん 2018/05/24(木) 09:34:35.12
- フィールドは広いはずなのに大抵は囲われてるから狭いよな
拡がりが無くパターンを貼り付けて似たような景色ばかりで「〇〇があるところ」といった特徴やとっかかりに乏しい
構造が無闇に複雑でどこに居るのかも把握しにくい - 925: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:02:19.82
-
>>912
マムとか、龍結晶くらいのマップが沢山あればよかった。
歴戦クエも、古代樹、珊瑚礁ってだけで行きたくなくなるレベル。 - 963: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:59:22.56
-
>>925
自分はしょうきの谷が嫌い
雰囲気最悪のマップ - 928: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:04:47.00
- 全部古代樹くらい作り込んであれば古代樹にヘイトが集まらなかったのでは
- 930: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:06:44.98
- 珊瑚はギエナ坂とその下のミツムシエリアがメインだしそんな悪くなくね
古代樹考えた奴らはソロ地底火山アイテム持ち込み不可黒炎王の刑な - 933: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:07:47.05
- 坂って行動化けて鬱陶しいだけじゃね?
すぐ滑り出してイラつく - 934: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:07:57.26
- 古代樹クシャルとかいう初っぱなからクライマックスな糞さひでえわ
- 935: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:10:01.67
-
>>934
初期位置からもう段差キノコがクソだからな - 939: 名無しさん 2018/05/24(木) 10:16:49.79
- 古代樹クシャの初期位置は段差もさることながらブレスが貫通する木々もなかなかクソ

