【要望】結局、属性にテコ入れはないのかな?⇒属性通りゃいろいろ使えて楽しいのになぁ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1527240560/
- 202: 名無しさん 2018/05/26(土) 00:09:03.44
- 戦犯は無撃珠だなあ
結局、属性にテコ入れはないのかな - 212: 名無しさん 2018/05/26(土) 00:15:51.05
- 勘違いしてる奴いるけど別に属性死んでないぞ
無撃はちょっとやり過ぎな気はするが - 213: 名無しさん 2018/05/26(土) 00:16:22.97
- 属性通りゃいろいろ使えて楽しいのになぁ
マムだってクソ作業がなきゃ楽しいっしょ - 215: 名無しさん 2018/05/26(土) 00:19:05.98
- 3gの時の爆破と毒はちょっと壊れ気味だなとも思ったけど、あれくらいでよかったのかもしれない
マルチ前提だと状態異常はパーティーで重複させる意味も薄いわけだし - 216: 名無しさん 2018/05/26(土) 00:19:30.74
- 属性は死んでいないが大半の属性武器は息してない
- 220: 名無しさん 2018/05/26(土) 00:27:04.94
-
>>216
肉質ガバいから際立つんだよな
かといって大雪主みたいなクソモンス出されるのもNGだけど - 218: 名無しさん 2018/05/26(土) 00:22:41.74
- 覚醒させるか無属性のまま使うかっていう選択肢が増えること自体は良いことなんだけど肝心の数値調整がガバい
- 286: 名無しさん 2018/05/26(土) 02:14:15.93
- どの武器もこの技ばっかりやってろっての増えたよな
チャアクに至ってはほぼ4Gでバランス取れてたのを変にいじって超出ブッパマンにしやがったし