【疑問】今って歴戦のクエストすぐ手に入るし報酬2枠の価値って低いよね? ⇒最近まで2枠も取って置いたけど…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1528720329/
- 88: 名無しさん 2018/06/12(火) 00:49:44.10
- 今って歴戦のクエストすぐ手に入るし報酬2枠の価値って低いよね?
古龍だろうと消した方が良いのかなぁ - 91: 名無しさん 2018/06/12(火) 00:52:00.72
-
>>88
最近まで2枠も取って置いたんだけど…
ここんところやたら3枠以上のが出て溜まってしまったんで2枠捨て始めたわw - 102: 名無しさん 2018/06/12(火) 01:01:37.21
-
>>88
> 今って歴戦のクエストすぐ手に入るし報酬2枠の価値って低いよね?
> 古龍だろうと消した方が良いのかなぁ今っていうか、当初から2枠なんてみんな消してたよ。
2枠はやるだけ時間のムダ - 95: 名無しさん 2018/06/12(火) 00:54:01.47
- 価値は薄いけど
5枠だからといってレア78が出るとは思わない方がいい - 97: 名無しさん 2018/06/12(火) 00:55:44.70
- 二枠50分キリンも一応取っといては居るが最近バンバン調査入ってくるし何か要らない気がしてきた
- 99: 名無しさん 2018/06/12(火) 00:58:12.02
- クシャとハザクの3枠を中途半端拡散装備で5分くらいで回してるわ

