モンハンワールド攻略まとめ隊

『モンハンワールド(MHW)』の攻略2chまとめサイトです。

モンハンワールド攻略まとめ隊

ADX

PC_タイトル上

【期待】辻本「ベヒーモスはヤバい強さ」⇒なんだかすげぇ楽しみになってきたwwwww

   

PC_記事上

人気記事ランキング

 

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1528788519/

812: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:08:36.41
辻本キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
815: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:09:53.62
https://i.imgur.com/bRQY24N.png
831: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:27:47.40
ベヒーモスやばい(辻本談)
832: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:27:53.02
ベヒーモスむちゃむちゃするらしいぞ
833: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:28:06.45
ベヒは相当やばそうだなw
835: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:28:36.82
ベヒーモスはヤバい強さ(辻本)
837: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:29:05.90
これはちょっと楽しみ
842: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:32:21.69
冗談抜きでかなり強そうだな
844: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:33:03.04
8年かかったコラボってすげぇな
847: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:33:58.46
ベヒーモスは凄腕ハンターを集めてテストプレイしてる(辻本談)
849: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:34:52.77
なんだかすげぇ楽しみになってきた
872: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:47:28.93
来ました
https://youtu.be/Ul7M-SRjO4Y
887: 名無しさん 2018/06/13(水) 03:54:35.09
辻本がめちゃくちゃやってきますとか言ってたから攻撃が激しい系の強さな気がする

みんなでもっとMHW楽しもう!

みんなでもっとMHW楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

人気記事ランキング

おすすめ記事

こちらの記事もどうぞ

 - ネタ・雑談