【議論】明日からのマム楽しみー!!⇒マムは好きだからボランティアで参加するわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1528866641/
- 614: 名無しさん 2018/06/14(木) 04:36:46.57
- もうマムはいいからパプタロト出してくれよ
- 615: 名無しさん 2018/06/14(木) 04:43:03.38
- マム楽しみー。冥灯で糞捗るわ
- 617: 名無しさん 2018/06/14(木) 04:49:05.05
- もうマムやりたい人なんていないでしょ
- 651: 名無しさん 2018/06/14(木) 07:54:28.57
-
>>617
鬼神グレート交換するから
チケット欲しい
周回するよ - 620: 名無しさん 2018/06/14(木) 04:58:12.34
- マム楽しみにしてる奴いるんだ
- 625: 名無しさん 2018/06/14(木) 05:53:55.50
- マムは報酬に龍脈石のかけらを追加してほしい 危険度1はわざわざ行かないから錬金できるようにしてほしいわ
- 633: 名無しさん 2018/06/14(木) 06:50:14.93
- マムは好きだからボランティアで参加するわ
一応チケットも連勤出来るし - 643: 名無しさん 2018/06/14(木) 07:29:59.34
- マムは欲しい武器は揃ったし1撃退でもして遊ぶか

