【議論】賊出て遂にやることなくなった、 どうしたらいいんや・・・⇒金曜に●●来るぞ、良かったなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529279698/
- 464: 名無しさん 2018/06/19(火) 07:12:40.24
- 賊出て遂にやることなくなった
王キリンも飽きたしどうしたらいいんや - 466: 名無しさん 2018/06/19(火) 07:18:04.31
-
>>464
金曜に王ハザク来るぞ、良かったな - 465: 名無しさん 2018/06/19(火) 07:17:38.73
- 他のゲームでもやってりゃいいと思うよ
- 467: 名無しさん 2018/06/19(火) 07:23:05.93
- まだ賊でていないひともいるんですよ!
- 468: 名無しさん 2018/06/19(火) 07:25:18.22
- マムはアプデサボるためにじゃんじゃん絞って入れてくから覚悟しておけよ
- 469: 名無しさん 2018/06/19(火) 07:41:17.12
- もう常駐でいいんじゃないですかね
- 495: 名無しさん 2018/06/19(火) 08:48:39.58
- マムは金ブロ、惨め爪、どうでも良いレア8@1が出てないな
でもマムはもう行かない、今週末はハザクと汚職事件で大忙しや! - 530: 名無しさん 2018/06/19(火) 10:15:39.70
- ニート「飽きたぞ!やることねー!」
母「・・・・・。」

