【要望】装飾品が手に入る手段を●●にするだけでもっと楽しめたんだけどなぁ・・・
PCタイトル下_fourM
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529395303/
- 237: 名無しさん 2018/06/20(水) 03:42:15.28
- 装飾品一個に宝玉5つ必要とか部位破壊報酬20個必要とかにしといたほうが延命できてたんじゃなかろうか
効率的にエンドコンテンツ回そうとすると同じモンスター狩り続けることになるから飽きが早いわけだし - 240: 名無しさん 2018/06/20(水) 03:57:35.52
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>>237
前者も結局飽きられるだけだろ
むしろもっとドロップ率上げていい位
マムのエンドコンテンツで生産武器凌ぐ装備をというアイディア自体は良かったが
あまりにもドロップ絞りすぎてフレみんなマムやめたよ1クエが長すぎだるい
渋すぎ、もう諦めた
期間限定やめろ、やる気にならんこんなこと言ってた
- 242: 名無しさん 2018/06/20(水) 03:59:49.59
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>>237
それでいいんだけどモンス少なすぎ
なんでもかんでも4古龍の宝玉はやりすぎ - 244: 名無しさん 2018/06/20(水) 04:17:02.71
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>>237
いまでさえそれじゃん
テオとかガロン、ハザク、ネギの玉
どんだけ使わせてるんだよw - 245: 名無しさん 2018/06/20(水) 04:22:08.35
- 前も言われてた気がするけどモンスター毎に装飾品の出方を変えたらいいんじゃないか
ガンキンなら強壁と鉄壁出やすくするとか - 247: 名無しさん 2018/06/20(水) 04:29:28.72
- 正直狩って装備作ってをシンプルにするなら装飾品そのものが要らない
- 248: 名無しさん 2018/06/20(水) 04:40:51.60
- 装飾品がマカで割高でも望む物作れたら良かったなぁそしたらさここまで不満は無かったよな
- 249: 名無しさん 2018/06/20(水) 04:51:02.70
- まぁTA気にしないなら正直歴戦でもソロで装飾護石なしで余裕で狩れるしな
難のために装飾品をあつめてるのか、それとも狩りのオマケの装飾品なのか
エンドコンテンツの弱さが無機質な作業を抑圧させれてない