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【要望】属性値の上限は武器の素属性値に依存じゃなくて武器種毎に設定しろよ www

   

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794: 名無しさん 2018/06/27(水) 11:34:08.47
属性値の上限は武器の素属性値に依存じゃなくて武器種毎に設定しろよ
片手双剣ランスの1.1+100と大剣チャアクの1.1+100じゃ全然効果が違うんだぞ

 

797: 名無しさん 2018/06/27(水) 12:10:25.53
>>794
大賛成
武器種毎の設定は要望送った事ある
あと超出力の属性倍率見直して欲しい
高出力が属強込で6.5なのに超出力10とか1.5倍位しかない
榴弾は高出力0.109超出力0.25だから倍以上になるのに

 

798: 名無しさん 2018/06/27(水) 12:14:20.74
>>797
運営「じゃあ超出撃ったら属強切れるようにして高出力メインにさせるわ」

 

806: 名無しさん 2018/06/27(水) 15:13:46.89
>>800
ほんとそれ
どこか上方修正すれば必ず下方修正でバランス取ろうとするだろな
>>798みたいに実質下方修正みたいな感じで

開発の連中にチャアクという武器種の修正なんか無理だから
単純にブロスより強いやつを出してくれるだけでいいわ
あいつらに出来るのはそれくらいだろ

 

799: 名無しさん 2018/06/27(水) 12:28:56.58
オディウム君は見た目クソカッケーのに性能ゴミなのなんとかして?
ていうか他の武器が見た目もっと頑張って?

>>794
だから基礎値に対する倍率で属性キャップ作ってあるわけで
それをスキル上限と別に設ける池沼ムーブと、低すぎる基礎値が全て悪い

 

810: 名無しさん 2018/06/27(水) 16:02:07.85
属性値ブーストしたらモンスターがすぐ倒されて悔しいじゃないですか
…のわりには弓にはブースト350オーバーそこそこいるけどな
あれボウガンの属性弾とはシステム違う(近接側と一緒)けど一度に4~6回属性値発生とか考えたからアホみたいなんだが
チャアクは強属性最大が270
兄ちゃんはキリンで420
双剣は手数ありきで270
弓はあの手数で420

 

816: 名無しさん 2018/06/27(水) 17:36:53.26
>>810
弓と同じ属性値望むとモーション値ゴミくずにされるのが辛いところやな
攻撃力盛りの効果が他武器の5分の1程度の効率になるし

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