【マルチ】野良でハザク王全然クリアできないから手伝って!とリアフレに言われて一緒にやった結果wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530442834/
- 12: 名無しさん 2018/07/02(月) 04:23:13.20
- 野良でハザク王全然クリアできないから手伝って!
と言ったリアフレ
信頼できるサークルメンバーと4人でいったが、リアフレが3乙しおった… - 23: 名無しさん 2018/07/02(月) 07:31:29.29
-
>>12
ガチガチの瘴気耐性+回復ゾンビに装備指南してやれ - 24: 名無しさん 2018/07/02(月) 07:33:41.64
-
>>12
ソロで出来ないのにマルチが出来る訳が無い気もするがw
ソロで出来ないから手伝ってって言うのは介護してって意味だよな - 27: 名無しさん 2018/07/02(月) 08:11:36.12
-
>>12
歴戦ソロやってないのかな
4人で行くなら拡散でよくねーか - 90: 名無しさん 2018/07/02(月) 11:20:17.73
-
>>12
割とマジでリアフレの家に行って代わりにプレイしてクリアした方が早いぞ

