【質問】一番不名誉なリザルト画面の称号と言えばwwwwwやっぱりアレ?www
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530784615/
- 734: 名無しさん 2018/07/06(金) 21:43:58.76
- 一番不名誉なリザルト画面の称号てアイテム大好き?
- 736: 名無しさん 2018/07/06(金) 21:45:17.22
-
>>734
Yes - 743: 名無しさん 2018/07/06(金) 21:52:45.96
-
>>734
生き物係も入れて差し上げろ - 744: 名無しさん 2018/07/06(金) 21:58:01.46
-
>>734
他人ならベテランハンター - 758: 名無しさん 2018/07/06(金) 22:12:14.56
- アイテム大好きは支援ならいいんじゃないの

