【議論】ガンスは基本どのモンスターだろうがこのループで大体完封できるぞwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530784615/
- 956: 名無しさん 2018/07/07(土) 09:54:37.84
- ガンスは基本どのモンスターだろうが
ガードしてチクボンチクボンしてガード
ガードしてチクボンリロードしてガ―ド
このループで大体完封できる
欲ばって運任せでチクボンチクボンチクボンしたりチクボンチクボンリロードすると被弾する - 961: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:00:42.21
-
>>956
うわぁ…頭悪そうな文だなぁ… - 969: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:11:50.22
-
>>961
ぶーちゃん…w - 966: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:07:09.97
-
>>956
チクボンのはずが、チクチクしちゃって、その勢いでブッ挿して、隙が出来てやられちゃう、っていう(´・ω・`) - 972: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:27:39.12
- ガンス時間かかるんだよなあ
- 973: 名無しさん 2018/07/07(土) 10:30:12.52
-
>>972
そりゃ君が下手なだけ

