【議論】ガチャじゃなくて普通に色んなモンスター素材で装飾品作れれば良かったんじゃ…
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- 605: 名無しさん 2018/07/08(日) 03:18:39.40
- 装飾品バグもなく未来視もできず、完全ランダムかつ風化珠錬金できたら良かったと思った。
その方がまだ健全なガチャだったな - 606: 名無しさん 2018/07/08(日) 03:21:59.71
- ガチャじゃなくて普通に色んなモンスター素材で装飾品作れれば良かったんじゃ…
- 607: 名無しさん 2018/07/08(日) 03:27:55.67
- 装飾品の仕様がこんなんだからゴミカススキルしか発動してない奴らがわんさかいるんだよ!
え?前作から似た感じだって?
- 619: 名無しさん 2018/07/08(日) 04:13:06.40
- 装飾品は同レア度なら10個で好きな1個と交換でも良かった
- 620: 名無しさん 2018/07/08(日) 04:21:28.23
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>>619
それやると廃はあっという間に揃えてやることなくなるぞ
なんだかんだ、ソシャゲが流行る理由はガチャという簡単大歓喜システムのおかげだからな
揃わないということはまだまだやることがあるということなのだから、気長にやるのがいいぞ
これ半分ソシャゲなんだから - 625: 名無しさん 2018/07/08(日) 04:30:29.28
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>>620
出ないから諦めるが殆どだろ
出るまでやる層も出たらやる事ないし
だからコンシューマでガチャは良くない - 637: 名無しさん 2018/07/08(日) 07:19:30.20
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>>625
ほんそれ
何でコンシューマーでガチャやんねぇといけねぇんだよって
何かしら複数救済ありゃよかったんだがな - 626: 名無しさん 2018/07/08(日) 04:44:42.45
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>>620
そもそもリアルマネー投入のガチャシステムじゃないだろ
簡単大歓喜も出来ないからどうしようもない - 635: 名無しさん 2018/07/08(日) 07:02:03.71
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>>620
ソシャゲは結局は対人戦だからなぁ、金で何とかなるのもでかい
ゲーム機のゲームでガチャ要素は噛み合わない、モンハンなんかシステムからして合わん