【ゲーム性】マルチコンテンツで周回要素ありでプレイ自体が楽しいクエスト作ってくれないかな??
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- 682: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:32:58.58
- 飽きさせないならマルチコンテンツで周回要素ありでプレイ自体が楽しいクエスト作ることだな
マムはもう少し簡単に一周クリアできるバランスなら悪くなかった
- 683: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:33:45.84
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>>682
つまりラヴィエンテと進化武器だな
- 685: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:34:55.32
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>>683
いやあれ楽しくないですし。。
- 688: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:36:55.64
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>>685
ラヴィエンテはともかくとしてマルチ前提の強力なモンスター用意して不退や進化武器みたいなエンドコンテンツ用意するのはいいと思うけど
- 689: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:37:07.17
- マムはせめて第三形態とだけ戦わせてくれるなら
途中までは最早クソほども面白くないわ
- 690: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:40:13.84
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>>689
基本2周だから一周目解放までにしろ痕跡集め型にしろ楽しくないからな
一周15分で報酬くらいなら良かったのに
- 692: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:43:21.71
- やっぱギルクエ復活だろ。極限が糞なだけでエンドコンテンツとしては無敵だったろ?神武器取った時の喜びはワールドでは感じれない
- 694: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:44:24.44
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>>692
いや発掘武器が最適解になったら新しいモンスターと武器追加する意味なくなるじゃん
- 696: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:46:35.94
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>>694
だってもう珠集め終わったしする事無いのよ。ギルクエは終わりが無い
- 699: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:47:49.09
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>>696
グリムドーンやれば発掘がいかにハクスラとして糞だったのかよくわかると思うから
- 697: 名無しさん 2018/07/09(月) 20:46:43.59
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>>692
それは求めてない
完全ランダムとか今の装飾品見てりゃ分かるだろ
- 712: 名無しさん 2018/07/09(月) 21:02:09.62
- 次の歴戦王さっさと出してくれよ・・・・