【珠】納涼祭はダイバー装備だろ、俺にも○よこせこのやろう!→○○すら使ったことないなぁwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530329921/
- 710: 名無しさん 2018/07/12(木) 13:07:54.54
- 納涼祭はダイバー装備だっけ?
- 711: 名無しさん 2018/07/12(木) 13:09:36.35
-
>>710
そうだよ
嬢たちは水着だよ
- 712: 名無しさん 2018/07/12(木) 13:12:59.35
- 俺にも褌よこせこのやろう
- 718: 名無しさん 2018/07/12(木) 14:48:36.53
- 水着着てハンマー持った雌キャラを拝めるのか…
- 719: 名無しさん 2018/07/12(木) 15:13:31.47
- 残念だが拝めない
- 720: 名無しさん 2018/07/12(木) 15:26:45.14
- 水着(潜水服)
- 721: 名無しさん 2018/07/12(木) 16:15:29.55
- 水場対応でジュラトトスを殴りにいくのか
- 722: 名無しさん 2018/07/12(木) 18:11:08.21
- 意外と数が少ない沼渡珠
- 723: 名無しさん 2018/07/12(木) 18:11:54.74
- 意外と使わない沼渡珠
- 724: 名無しさん 2018/07/12(木) 18:13:42.20
- 沼渡珠は1個あれば十分
- 725: 名無しさん 2018/07/12(木) 18:14:21.16
- そんな珠があるのか・・・
- 726: 名無しさん 2018/07/12(木) 18:18:47.20
- 耐水の装衣すら使ったことない
- 727: 名無しさん 2018/07/12(木) 18:20:03.15
- 俺も耐氷来たことないなあ
- 729: 名無しさん 2018/07/12(木) 20:58:30.29
-
>>727
ギエナさんはボコるからな。
ギエナの動き全然わかんねー。坂で終わる
- 728: 名無しさん 2018/07/12(木) 18:20:13.24
- 耐属珠あればいらないし…

