【悲報】ベヒーモスクエの制限時間が●●分ってマジ・・・!?ソロ無理ゲーじゃんwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531638412/
- 494: 名無しさん 2018/07/15(日) 17:45:51.18
- ベヒーモスソロマルチでHP同じってマジ?
4人で20分かかってたしソロなら50分ギリギリじゃん - 498: 名無しさん 2018/07/15(日) 17:48:15.44
-
>>494
制限時間35分とか言ってたような - 500: 名無しさん 2018/07/15(日) 17:49:32.11
- 35分てなんか意図があるんかな
- 501: 名無しさん 2018/07/15(日) 17:49:53.58
-
>>500
ソロでクリアされると悔しい - 506: 名無しさん 2018/07/15(日) 17:52:41.24
-
>>501
マム仕様でもなきゃそんなかからんだろ - 508: 名無しさん 2018/07/15(日) 17:53:18.29
- ええ35分ってソロ無理じゃん
野良だと100%3乙だろうし募集スレとかちゃんとしたメンツで行かないとダメかめんど

