【ネタ】この考え方はシンプルかつ素晴らしい心構えだよなぁwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531816925/
- 933: 名無しさん 2018/07/18(水) 23:54:42.39
- どうすれば誰も悔しくならないのか?
- 934: 名無しさん 2018/07/18(水) 23:55:30.79
-
>>933
作らなければ誰も悔しがらない - 940: 名無しさん 2018/07/19(木) 00:01:27.73
-
>>933
https://i.imgur.com/uK7eONh.jpg - 943: 名無しさん 2018/07/19(木) 00:03:46.43
-
>>940
すばらしい… - 945: 名無しさん 2018/07/19(木) 00:04:08.82
-
>>940
レジェンド - 953: 名無しさん 2018/07/19(木) 00:09:08.72
-
>>940
こいつはこいつで難易度調整が天才的すぎるから誰も真似できないんだよなあ
まあその背景にはDQ2のスケジュール押しすぎて調整失敗したのをずっと教訓にしてたんだろうけど - 988: 名無しさん 2018/07/19(木) 00:39:59.56
-
>>940
ほんとシンプルかつ素晴らしい心構えだよなぁ
何年も前の言葉なのにこの心構えを見習ってる人の少ないこと少ないこと


