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【武器】ランスは文句なしに使いやすくなったなあ !⇛今作○○重いよな…何か理由あんのかね?

   

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391: 名無しさん 2018/07/20(金) 17:31:03.24
多分求められてるのはカウンターをバンバン取ることができるランスだよなぁ
壁しかしないって足引っ張ってるのと一緒

 

397: 名無しさん 2018/07/20(金) 17:42:05.02
>>391
下手にカウンターなりGDで動くとベヒが細かく動いちゃわない?
的が大きいから当てるだけならそんなに影響ないかも知れないけどある程度ダメ通る所を集中して狙わせるなら完全に位置固定する意味で亀ランスでも良い気がするわ

 

399: 名無しさん 2018/07/20(金) 17:43:59.30
>>397
亀っててもベヒんモスが立ち上がるわ回転するわするし気にする必要無さそうたけどなぁ

 

398: 名無しさん 2018/07/20(金) 17:43:12.49
>>391
そうなん???
壁でも良いと思うんだけど、おれランスデビューしようかなって思ってるんだけど、
壁しかできないけど需要あるとおもうんだけど、違うの???

 

442: 名無しさん 2018/07/20(金) 18:35:06.16
ランスで即効ジャンプ攻撃、乗りダウンから頭に連打、あとは敵視取ってカウンターってのが楽そうだけど乗りダウンで絶対頭殴りにくるやつおるよな

 

525: 名無しさん 2018/07/20(金) 20:35:36.87
ランスは文句なしに使いやすくなったしなあ
反転バックステップや回避ランサーが廃れたのは少し寂しいが

 

543: 名無しさん 2018/07/20(金) 20:58:35.94
>>525
今作回避重いよな何か理由あんのかね?プレイヤーから選択肢を奪うことは悪手って気付いて欲しい

 

555: 名無しさん 2018/07/20(金) 21:06:11.21
>>543
いや回避が使いにくいから回避ランスをやらないというより
カウンターやパワガが便利過ぎて回避寄りの選択肢をあえて選ぶ必要がないってイメージなんだが
なんでもかんでも悪く捉えすぎなんじゃない?

 

558: 名無しさん 2018/07/20(金) 21:07:37.13
>>555
しかし回避性能とガ性能の重さの違いはな
回避性能は重すぎる

 

607: 名無しさん 2018/07/20(金) 21:45:19.92
>>555
ランス限定ならそうだけど
他の武器種もあるじゃん

 

526: 名無しさん 2018/07/20(金) 20:36:36.56
らんらんす(´・ω・`)

 

528: 名無しさん 2018/07/20(金) 20:38:06.34
古代樹の森ならランスランスが一番って証明されたんだっけ

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