【議論】弓しかやってないけど他の武器むずすぎるわwwww特にあの武器⇒難しいけど今の方が楽しいから好き
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532339387/
- 202: 名無しさん 2018/07/24(火) 12:06:18.52
- 弓しかやってないけど他の武器むずすぎるわ
とくに大剣 - 205: 名無しさん 2018/07/24(火) 12:09:29.75
-
>>202
大剣はリーチ意外と短いからな - 211: 名無しさん 2018/07/24(火) 12:12:19.68
-
>>202
抜刀コロリンがクソ弱くなったのがほんと駄目
P2G仕様に戻せ - 213: 名無しさん 2018/07/24(火) 12:13:37.98
- 大剣難しいけど今の方が楽しいから好き
- 232: 名無しさん 2018/07/24(火) 12:27:41.72
- 大剣は使わなくなったなぁ
ヘビィとか弓の方が火力でるもん - 256: 名無しさん 2018/07/24(火) 12:59:13.15
- 弓が強いというより他が弱い
- 258: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:02:14.45
- なんだかんだ言ったって全部簡単なんですけどね
- 259: 名無しさん 2018/07/24(火) 13:14:01.82
- 弓つえーけど疲れない?
しばらくやってると目チカチカするわ

