【議論】モンハンの面白さってなんだったかな、最近わからなくなってきたwwwww
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532533978/
- 31: 名無しさん 2018/07/26(木) 01:43:30.10
- モンハンの面白さってなんだったかな、最近わからなくなってきた
- 36: 名無しさん 2018/07/26(木) 01:47:31.87
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>>31
沢山のクエストを自由に選んで自分のハンタースタイルで進められる自由感豊富な装備でさまざまな組み合わせのスキルでハンターを育成出来る育成要素
みんなでワイワイ楽しめる協力感
豊富なやり込みコンテンツでなん時間も遊べる満足感
なお、どれもワールドで死んだ模様
- 41: 名無しさん 2018/07/26(木) 01:57:58.09
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>>36
スキルの自由度はワールドの方が高いけど効果量が小刻みになっている&属性が残念仕様でほぼ無撃一択なのは惜しいよなクエストも過去作は様々な地域や人物からの依頼があって想像する余地があったが今作はそれがないのも物足りない
アクション性や自由度は高くなったが「ハンティング」は薄れた気もする
- 46: 名無しさん 2018/07/26(木) 02:01:32.59
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>>41
チャアク以外で無撃担いでくる人見ないんだけど?俺の勘違いか?
属性は全武器を弓レベルに解放してほしい - 48: 名無しさん 2018/07/26(木) 02:04:20.80
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>>46
ガンランスは無撃が載って拡散4のガ水が掘れたらほぼそれだけでいいレベル - 42: 名無しさん 2018/07/26(木) 01:58:43.67
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>>36
むしろモンハンでそれ出来た作品なんてあるの?
トライならワイワイできたかな? - 49: 名無しさん 2018/07/26(木) 02:04:26.66
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>>42
自由度あるって言ってもレベル◯◯まで着けなきゃゴミってレベルの調整もちらほらあるからな特に保護スキル
で、奴に限ってスロ穴3ないと付けられない奴ばっかだからな
それをメイン防具で補うと火力スキルが欲しいけどそれは低確率のガチャ引かんと組み合わせられんし
思ったより自由度が無いわ - 47: 名無しさん 2018/07/26(木) 02:03:06.97
- スキルは今作が一番自由度高いはずなんだけどな
珠ガチャのせいだろうなあw
まさか鉄壁がHR解放してもまともに使えないとは予想しなかったわw
シリーズスキルもなんかしっくりこないんだよなあ
それが分かったから武器にスキルつけたんだろうな
最初からそうしとけば、いろんな武器を使う意味合いも出てきただろうに