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【議論】装飾品ガチャ目的でこのゲームやってるやつなんていないでしょwwww

   

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305: 名無しさん 2018/07/27(金) 21:48:49.23
装飾品ガチャ目的でこのゲームやってるやつなんていないでしょ
俺は何故か装飾品が殆ど沢山あった(不思議だね)から普通に全武器使練習したり装備作ったり適当に楽しんでたらハンターランク400超えてたし

次回作は装飾品も生産できるようにしろよ
延命措置はゲームそのものの楽しさな
難易度も上げていいぞ
ガチャはいらない

310: 名無しさん 2018/07/27(金) 21:52:18.66
>>305
強い装備が欲しいって「目的」のために「手段として」装飾品を集めたい
けどその手段がつまらねーから続かねーし
最初から装飾品が沢山あったってチートか何か?
337: 名無しさん 2018/07/27(金) 22:18:17.44
>>310
理想の装備で色々行くのが楽しいわけで、理想の装備が作れないことは単なるフラストレーション
313: 名無しさん 2018/07/27(金) 21:56:41.19
>>305
ナナ、歴戦王、ベヒーモスに文句言ってる人多いのに難易度上げたらどうなってしまうことやら
312: 名無しさん 2018/07/27(金) 21:53:15.94
手段と目的が逆転するのはありがちだよね、理論値装備なんていらないでしょ
325: 名無しさん 2018/07/27(金) 22:04:16.60
>>312
ステータスの変化がないんだぞ?
強い装備こそハンターとしての生きた証だろうに
328: 名無しさん 2018/07/27(金) 22:07:21.37
>>325
強い装備、というか多様な装備が欲しいのは同意だが別に理論値まではいらないかな
その辺りは個々の好みでしょうよ
336: 名無しさん 2018/07/27(金) 22:15:26.68
>>328
理論値以前に前作までと違ってスキルがレベル性だからスキルさえ揃えば良い訳だが
まぁそのスキルを揃える手段がつまんなくなったからみんな長く続かないで売っちゃうんだろうね
338: 名無しさん 2018/07/27(金) 22:20:54.34
>>336
まあ極端なガチャ要素は受け入れ難いわな、周回自体が楽しくないとダルいだけだし
それでも止められなかった人達が不満を募らせてここに集まってるんだろうね

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