【悲報】MHW、もうXXより安く買える模様wwww⇒800万本出荷したのに・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1532672275/
- 697: 名無しさん 2018/07/28(土) 12:51:49.74
-
https://i.imgur.com/9ryECCP.jpg
もうXXより安く買えるのか…
- 700: 名無しさん 2018/07/28(土) 12:54:00.76
-
>>697
元値も違うのにどうなってんだこりゃ - 704: 名無しさん 2018/07/28(土) 12:56:06.28
-
>>700
在庫量が違うんじゃない - 706: 名無しさん 2018/07/28(土) 12:57:50.45
-
>>700
出荷し過ぎ - 703: 名無しさん 2018/07/28(土) 12:55:57.63
-
>>697
えぇ… - 699: 名無しさん 2018/07/28(土) 12:53:38.01
- 800万本出荷したのに~
- 708: 名無しさん 2018/07/28(土) 13:00:18.45
- 最初からPCでも出してれば在庫過多も緩和されたろうに
- 710: 名無しさん 2018/07/28(土) 13:02:01.74
- まぁ出荷して小売りに押し付ければ800万出荷にはなるからな
あと200万も無理やり押し付けるでしょ

