【ネタ】FF14コラボ始まったけど白いオプーナみたいなやつなに?w⇐は?FFエアプかよwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533126137/
- 405: 名無しさん 2018/08/02(木) 08:53:01.70
- 白いオプーナみたいなやつなに?
- 412: 名無しさん 2018/08/02(木) 08:56:13.88
-
>>405
モグ知らないとかお前FF系やったことねーの? - 420: 名無しさん 2018/08/02(木) 08:57:55.83
-
>>412
DQしかやったことない - 524: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:30:27.31
-
>>412
どう考えても白いオプーナが面白いと思って言いたかっただけだろなんでオプーナ知ってんのにモーグリ見たことも聞いたこともないんだよww - 537: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:33:08.99
-
>>524
オプーナは買う権利のaaで有名じゃんチョコボとサボテンダーとなんとか四天王しか知らないんだよ - 414: 名無しさん 2018/08/02(木) 08:56:41.12
-
>>405
モーグリ - 494: 名無しさん 2018/08/02(木) 09:21:32.08
- オトモーグリはまだ作れないのかな

