【朗報】タイミングさえ慣れれば割と簡単だなエクリプスジャンプwww⇐まだ成功できないんだが…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533491232/
- 703: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:27:57.81
- タイミングさえ慣れれば割と簡単だなエクリプスジャンプ
- 704: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:29:28.91
-
>>703
俺1度も成功したことないや、あんま挑戦する機会訪れないし
成功動画があればタイミングわかりやすいと思うんだけど - 713: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:38:21.40
-
>>704
いや、動画普通にあるよ
俺もそれみて覚えた - 722: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:48:33.37
- 一回だけジャンプ成功したが、まだタイミング掴めない
- 743: 名無しさん 2018/08/06(月) 21:08:15.44
- 問題は
ほらエクリプスメテオだ。コメットに隠れないと即死だぞ~他はジャンプ以外は許さん
ほら~開発の決めたルールを守らないから3死したんだぞ?
でも討伐と同時に3死って面白いでしょ?お前が助かっても他の奴をフォローすら出来ないがな?
野良でもせいぜい意志疎通頑張ってくれ。
ガハハハ
…という悪意かと。 - 748: 名無しさん 2018/08/06(月) 21:11:15.62
- お前らに聞きたいんだけどさ
脳死プレイ初心者やキチガイ外人見るのは楽しいだろうけど
やってるお前は本当に楽しんでるのか? - 749: 名無しさん 2018/08/06(月) 21:12:14.00
-
>>748
コメットとエクリプスメテオ以外は楽しいよ - 751: 名無しさん 2018/08/06(月) 21:13:53.91
- むしろエクリプスが楽しいのにそこまでいかなくてつらい

