【驚愕】スマブラにリオレウス参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⇒ハンターも出してくれwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533643128/
- 858: 名無しさん 2018/08/08(水) 23:28:54.56
- スマブラにレウスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 859: 名無しさん 2018/08/08(水) 23:28:58.21
- ハンターも出してくれ(´;ω;`)
- 865: 名無しさん 2018/08/08(水) 23:33:00.18
- レウスのやろうスマブラにも顔出しやがって
- 873: 名無しさん 2018/08/08(水) 23:41:16.45
- シリーズ代表で先生出演して
- 882: 名無しさん 2018/08/08(水) 23:59:52.07
- レウスくんスマブラから帰ってこなくていいよ
- 886: 名無しさん 2018/08/09(木) 00:04:43.59
- 「MHW」とのコラボならネルギガンテを出すべきだったと思う
「モンスターハンター」とのコラボならまぁわかる - 887: 名無しさん 2018/08/09(木) 00:05:12.13
- ネギとレウスどっちが知名度上かといえばまぁ
- 890: 名無しさん 2018/08/09(木) 00:06:06.84
- シリーズの代表とすればレウスかハンターの2択にしかならんよ

