【攻略】結構エクリプス隠れるの遅かったんだけど 、おまえらが○○教えてくれてから死ぬことはなくなった 、サンキュ!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533732566/
- 368: 名無しさん 2018/08/09(木) 17:36:15.30
- ベヒーモス全然安定しないわ…普通の攻撃で乙るのは別に良いけど大抵一人はエクリプス来てるのに攻撃続ける、何故か逃げずにぼっ立ちしてそのまま とか居るし
- 375: 名無しさん 2018/08/09(木) 17:45:54.87
-
>>368
ぼっ立ちは諦めて死を受け入れたかジャンプ回避狙いだな
- 466: 名無しさん 2018/08/09(木) 19:42:40.35
- おれ結構エクリプス隠れるの遅かったんだけど
ここの人がミニマップが白になるのが一番早いって教えてくれてから死ぬことはなくなった
感謝していますます
- 470: 名無しさん 2018/08/09(木) 19:51:43.28
-
>>466
ミニマップが白になるってどういうこと?
- 473: 名無しさん 2018/08/09(木) 19:56:33.86
-
>>470
円形のミニマップ
戦ってる時は常時赤で導虫も出なくなるやつ
あれがエクリプスの時だけ白にになるんだよ
多分メッセージコメントよりだいぶ早い
- 511: 名無しさん 2018/08/09(木) 21:25:19.78
-
>>473
エリア4だけミニマップの色かわらないんだよな
あれでみんな乙ってると思う

