【議論】わざわざマムに乗る為だけにエリア4で虫根に変えてくるやついるが無意味だよな?wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1534439680/
- 952: 名無しさん 2018/08/18(土) 06:59:17.98
- わざわざマムに乗る為だけにエリア4で虫根に変えてくるやついるが大抵乗れないまま終わるから無意味だよな
- 953: 名無しさん 2018/08/18(土) 07:02:30.87
- 虫棒にするくらいなら睡眠爆破用にボマーつけてこいと
- 954: 名無しさん 2018/08/18(土) 07:13:38.36
- 着替えに戻る時点でナンセンス
- 960: 名無しさん 2018/08/18(土) 07:37:43.41
- なんで水爆で終わるのにわざわざのるのか
- 965: 名無しさん 2018/08/18(土) 07:56:56.54
- 俺はマムがエリア3に行ったらナナライトからレイファンに変える
野良だとレベル4まで行かないことが多いから水爆2回じゃ終わらないし

