【疑問】マム一撃部屋ってワンパンで死ぬってこと?⇐それはヤバ過ぎだろwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1534607167/
- 155: 名無しさん 2018/08/19(日) 14:01:09.21
- マム 一撃部屋ってワンパンで死ぬってこと?
- 157: 名無しさん 2018/08/19(日) 14:05:23.14
-
>>155
チートかな? - 180: 名無しさん 2018/08/19(日) 14:46:09.70
-
>>155
lv1撃退の略だと思ってる - 158: 名無しさん 2018/08/19(日) 14:05:26.51
- 1週目で撃退ってことじゃないの
- 162: 名無しさん 2018/08/19(日) 14:09:16.24
-
>>158
アナル - 159: 名無しさん 2018/08/19(日) 14:06:10.41
- ワンパンで死ぬ(自分が
- 164: 名無しさん 2018/08/19(日) 14:10:45.60
- 一撃ってなんかおかしいよね
本当にチート部屋だと思ってた
レベ1部屋とかのがしっくり来る

