【疑問】久々にやってるんだけど歴戦王の装備ってもう取れないの?⇒どうせまた配信するでしょ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1534822236/
- 260: 名無しさん 2018/08/22(水) 00:08:08.10
- 久々にやってるんだけど歴戦王の装備ってもう取れないの?
なんか復帰する気削がれるなこれ - 265: 名無しさん 2018/08/22(水) 00:11:11.98
-
>>260
12月にはなんかあるかも。10月は古龍の金冠クエじゃね? - 268: 名無しさん 2018/08/22(水) 00:12:34.82
-
>>265
秋の収穫祭で過去の歴戦王配信すると思うよ - 261: 名無しさん 2018/08/22(水) 00:08:50.08
- どうせまた配信するでしょ
- 262: 名無しさん 2018/08/22(水) 00:10:13.42
- 多分全イベント解放またやるの秋の10月くらいじゃないかな
運営の匙加減によるけど暫くは来ない気がする

