【驚愕】極ベヒーモスのエリア3ってDPSチェックあるじゃんwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535072110/
- 13: 名無しさん 2018/08/24(金) 10:37:28.80
- エリア3でDPSチェックあるな
コメットなしのエクリプス来るとウケツケジョーが「ダメージ足りてませんでしたね」っていうわ - 18: 名無しさん 2018/08/24(金) 10:39:03.50
-
>>13
面白すぎだろそれ - 23: 名無しさん 2018/08/24(金) 10:39:47.76
- エリア3でコメットもエクリプスも降って来ない内に最終エリア行ったわ
- 28: 名無しさん 2018/08/24(金) 10:42:03.02
-
>>23
極のエリア3はちゃんとやればもともとエクリプス無しだよ - 29: 名無しさん 2018/08/24(金) 10:42:12.05
- ワイもエリア3なんもなくて逆にビクビクしたわ
まぁ笛で回復してるだけのワイだったけどな! - 34: 名無しさん 2018/08/24(金) 10:43:38.67
- おおエリア3ハンマーが輝けるな
- 82: 名無しさん 2018/08/24(金) 10:56:04.29
- いい感じだったのになぜかエリア3で一人抜けたがクリア出来たわ
部位破壊してたけど溶岩コース確定なんかなこれ - 30: 名無しさん 2018/08/24(金) 10:42:15.02
- エリア3はダメージ足りないとエクリプス、足りてると何もなくエリア4へっていう感じなのかなここ見てると
時限制だと思うわ

