【極ベヒ】あの武器ってだけでどこ入っても蹴られるんだがwwww⇒ 回避距離ついてないからじゃね
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【新モンス】あれ生体ゼノなの? 明るくした画像だとミラに見えるけど??→比較した画像がこちらwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1535131461/
- 61: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:25:12.70
- 双剣ってだけでどこ入っても蹴られるw
クリア勢やぞ! - 66: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:27:50.68
-
>>61
回避距離ついてないからじゃね
今回は攻撃役は回避距離ついてないとクソの役にも立たんから - 72: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:32:48.86
-
>>61
広域つけたガイラ氷担いでるけど全く蹴られなかったけどなぁ - 70: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:31:54.28
- 太刀ってだけで蹴られるなー
身内でタンクやらされるから野良は太刀やりたいんだけど - 73: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:33:02.03
-
>>70
自分でホストやればいいやん - 74: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:33:54.31
- なんか面接多いよ今回
ガンスランスはお呼びでないし、ヒーラーなら需要高いみたいだから
ヒーラーばっかやってる
ヘベェなら引く手数多のモテモテになれるのか、そうなんだろ? - 75: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:35:18.86
-
>>74
賊ならモテモテだな - 76: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:36:08.81
- 蹴られたら全員ブロックしてるわ
お互いwin-winだよな - 83: 名無しさん 2018/08/25(土) 04:37:51.86
- 双剣回避性能タンクがし辛いな今回
ミールストーム時間が短縮されてて乱舞が間に合わない
完全に賊タンク一択の状態か、きついな

